はじめまして。このサイトを運営しているミズナです。

 

私はこれまで8か国以上で20年にわたり働いていました。
今はその経験を活かし海外転職カウンセラーということで活動しています。

 

また、大手企業からも相談を受けることがあり、コネクションも広いほうだと自負しています。

 

以前までは、「最近の若い人は海外にいきたがらない」という言葉がありました。
しかし、最近では志が高い若い人が海外に就職する人がうなぎ上りに上がっております。

 

それでは海外就職できるように頑張りましょう!


 

2017/06/21 15:50:21 |

日本で就職するのも海外で就職するのも同じ「就職」ではないかと思われるかと思います。ですが、外国人が外国で働くということは、それなりにやるべきことが必要なので、ここではそのことについてご紹介したいと思います。